ファレック通信

その他中古

商品詳細

足踏み型シーラー

【中古】足踏み型シーラー 

  • 三邦コーポレーション 型式:FR-600MUL

【中古】足踏み型シーラー 情報

管理番号 PFSZ-0004
メーカー 有限会社三邦コーポレーション 
型式 FR-600MUL
備考 外寸:幅:約695mm 奥行:約360mm 高さ:約830mm

【メーカーHP】
シール幅:600mm
シール巾:3mm
重量:13kg

※2021.07.21
・動作確認済(中央より左側の一部はシールができなかった。テフロンテープ(消耗品) が焦げている箇所)

状態 中古品
傷・汚れ・サビ等あり
販売条件 商品の購入に際しまして、ノークレームノーリターンのポリシーを採用しております。
このポリシーに基づきまして、商品をご購入いただいた後の返品・交換はお受けしておりませんので、ご了承ください。

また、商品の状態につきましては現物確認を強くお勧めしております。現物確認されない場合、お客様がご購入された商品の状態にご納得いただいたものとみなさせていただきます。

お客様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
その他
特記事項
商品は画像のものがすべてとなります。背景にある無関係なものは含んでおりません。
他サイトでも並行販売しているため、キャンセルになる場合がございます。
発送方法と送料 ◎当社発送の場合:当社指定の運送会社をお選び致します。
※個人宛の配達は不可のため、送付先の会社名、店名・屋号を必ずお知らせください。看板設置が条件となります。
※運送会社のドライバーは1名で配達のため、荷下ろし搬入はお客様でお願いします。
※個人宛の場合は、営業所止めとなります。

◎店頭受取の場合:積込みできる車輌でお越しください。パレット、梱包等はお客様にてご用意お願い致します。商品のみの積込となります。
※弊社には大型フォークリフト(3t)がございます。
※受取場所:兵庫県小野市

◎配達に日数がかかる場合がございます。 商品到着まで1週間以上必要となる場合がありますので、お急ぎの方のご指定に対応できない場合がございます。 お時間に余裕をお持ちの上、ご購入をお願い致します。
※ 重要(お支払い金額について)
お支払い金額は (商品代金+消費税)+送料 となります。
※場合により運送保険が必要です。
足踏み型シーラー 足踏み型シーラー 足踏み型シーラー 足踏み型シーラー 足踏み型シーラー 足踏み型シーラー