ファレック通信

その他中古

商品詳細

ニーダー

【中古】煮炊撹拌釜(蒸気加熱) 


【中古】煮炊撹拌釜(蒸気加熱) 情報

管理番号 NNZ-0002
メーカー 不明
型式 不明
製造番号 不明
年式 不明
備考 寸法 幅:約1150mm 奥行:約1400mm 高さ:約1570mm
容器 幅:約880mm 口径:約735mm 高さ:約370mm
状態 中古品
傷・汚れ・サビ等あり
販売条件 商品の購入に際しまして、ノークレームノーリターンのポリシーを採用しております。
このポリシーに基づきまして、商品をご購入いただいた後の返品・交換はお受けしておりませんので、ご了承ください。

また、商品の状態につきましては現物確認を強くお勧めしております。現物確認されない場合、お客様がご購入された商品の状態にご納得いただいたものとみなさせていただきます。

お客様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
その他
特記事項
商品の整備や納期については、(別途費用が掛かる場合が御座います)ご都合に応じてご相談させていただきます。
商品は画像の通りの内容となります。背景に写っているものは含まれておりません。
在庫の関係で、他のサイトでも同時に販売しているため、キャンセルになる場合があります。
ご不明点など御座いましたら、お気軽にお問合せください。
発送方法と送料 大型商品のため、通常便ではお送りすることができません。
必ずお問合せフォームにてお問合せください。
弊社が手配する場合、配送業者・送料は弊社指定となります。
直接引取りに来られる場合、積込みできる車輌でお越しください。梱包等はお客様にてお願い致します。弊社には大型フォークリフト(3t)がございます。
※ 重要(お支払い金額について)
お支払い金額は (商品代金+消費税)+送料 となります。
※場合により運送保険が必要です。
ニーダー ニーダー ニーダー ニーダー ニーダー ニーダー ニーダー ニーダー ニーダー