ファレック通信

中古ポンプ

商品詳細

ロータリーポンプ

【中古】ロータリーポンプ 

  • ナカキン 型式:JM10VT-C

【中古】ロータリーポンプ 情報

管理番号 PRN-0023
種類 ロータリーポンプ
メーカー 株式会社ナカキン
型式 JM10VT-C
製造番号 101234
容量 圧力:1Mpa
年式 --
カバー
電圧 三相200V
周波数 60Hz
接続 ヘルール 入口:1.5S 出口:1.5S
備考 動力:0.75kW 4P
 
送水試験 実施済
状態 中古品
ポンプのみ塗装済・モータータッチアップ
販売条件 商品の購入に際しまして、ノークレームノーリターンのポリシーを採用しております。
このポリシーに基づきまして、商品をご購入いただいた後の返品・交換はお受けしておりませんので、ご了承ください。

また、商品の状態につきましては現物確認を強くお勧めしております。現物確認されない場合、お客様がご購入された商品の状態にご納得いただいたものとみなさせていただきます。

お客様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
その他
特記事項
整備内容 整備済。納期などは要相談となりますので、お問合せください。
商品は画像のものがすべてとなります。背景にある無関係なものは含んでおりません。
他サイトでも並行販売しているため、キャンセルになる場合がございます。
発送方法と送料 大型商品のため、通常便ではお送りすることができません。
必ずお問合せフォームにてお問合せください。
弊社が手配する場合、配送業者・送料は弊社指定となります。
直接引取りに来られる場合、積込みできる車輌でお越しください。梱包等はお客様にてお願い致します。弊社には大型フォークリフト(3t)がございます。
※ 重要(お支払い金額について)
お支払い金額は (商品代金+消費税)+送料 となります。
※場合により運送保険が必要です。
ロータリーポンプ ロータリーポンプ ロータリーポンプ ロータリーポンプ